2023年1月11日水曜日

右足剥離骨折で全治6週間

 

年明け、小学校が始まり2日目にして右足剥離骨折で全治6週間となってしまった息子😱

仕事で留守にしていたアタシの元へ、旦那から連絡がありビックリした😲

どーやら、遊びに行って友達とサッカーをしていて、バランスを崩して足をグキッとやっちまったみたい😅

息子にとって一番のショックは、残り少ないクラブチームでの参加が6週間もおあずけになってしまうことみたい💧

でも、息子には申し訳ないけど、娘じゃなくて良かったって思ってしまったアタシ😅

娘は高校受験を控えているんで、全治6週間じゃぁ、テストにモロかぶるからね😅

ゴメン😣

帰宅をした玄関にあった松葉杖


松葉杖ってレンタルなんだね

初めて知ったわぁ(笑)

しばらくはリハビリにも通わなきゃいけないみたい

早く良くなりますように。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿