2023年1月16日月曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



お菓子のクリアファイル

めっちゃカワイイ~😍

全8種類

ペコちゃんシリーズでミルキー・復刻デザインのミルキー・個包装のミルキー・ポップキャンディにカントリーマアム・ルック・ネクターピーチ・レモンスカッシュ

ペコちゃんがデザインされてるのなら何でもイイ~

でもやっぱりミルキーが一押しかなぁ(笑)

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。

。。。

。。。

あれ😕

出てこな~い😱

。。。と、思ったら。。。



こんなとこから出てた😅

そりゃぁ、そーだよね

カプセルの中に入っていたら、クリアファイルがグチャグチャじゃ~ん(笑)


まったく中身が分からん😕


中に入っていたのは。。。



ルックのクリアファイル

ペコちゃんシリーズじゃなかったけど、案外、ルックもイケるなぁ😆

斬新でカワイイよね

目が奪われちゃう~(笑)

子供たちが学校から貰ってくる大事なプリントを入れるのに使わせて頂きま~す✋




次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿