2023年1月22日日曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がメルカリで売れたよ

 

我が家では残念ながら不用品となってしまったアイテムがメルカリで売れたぁ


今回、メルカリで取引された商品は。。。



哺乳瓶キャップ型の帽子

新生児用👶

コレは息子が産まれた時に、旦那さんの友人から出産祝いで頂いたもの

ロンパースとセットになっていて、このロンパースがユニークだったの

帽子が哺乳瓶キャップなんでロンパースは哺乳瓶なんだろうね

MILKってロゴが書いてあったのぉ(笑)

そして息子のネーム入り

ミルクなだけに真っ白いロンパースだったので、汚れもありネーム入りだったので、こちらは処分をして帽子だけ取っておいたってわけ

でも我が家にあっても使うことはもうないもんね(笑)

そんな時は出品出品

送料込みで300円で取引成立😉


0 件のコメント:

コメントを投稿