2023年1月27日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリスマスプー編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

黄色の毛糸で4つ足を編むよぉ~



胴体にかがり付けま~す



ひげで苦しそう~(笑)





次は、黄色の毛糸で耳を1つ編むよぉ~



付け位置にかがり付けま~す




もう片方は帽子を付けるみたいだわぁ


次は、その帽子を赤と白の毛糸で編んで、ファー毛糸を付けていくよぉ~



サンタ帽だぁ🎅


ボンテンを帽子の先に留め付けて、付け位置にかがり付けるよぉ~



ずり落ちそう💦

サンタ帽のファーが薄っ(笑)





次は、白の毛糸で袋を編みま~す



サンタ袋だぁ~


中に少し綿を詰めて、胴体の向かって右脇にかがり付けま~す



何だか分かりづらい😅





最後に、フェルトで目・まゆ毛・鼻・鼻の上のしわを貼り付けたら。。。



クリスマスプーの完成💛

毎度のことながら、プーさんの細眉と鼻の上のしわには泣かされるぅ~💧

細すぎるだろう~(笑)

サンタさんのコスプレはカワイイけど、違うキャラでお願いしたかったわぁ

新鮮さに欠ける😒





次は、クリスマスチップにチャレンジ



           ↑の毛糸がクリスマスチップに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿