2023年3月10日金曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



甘栗むいちゃいましたのポーチ

めっちゃユニーク😆

全5種類

75gと35gの甘栗むいちゃいました・焼き甘栗できちゃいました・甘栗むいちゃいましたの栗バージョンといが栗バージョン

栗バージョンはおもろいけど、いが栗バージョンは欲しくないかも(笑)

やっぱりここは無難な甘栗むいちゃいましたポーチがイイわぁ

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



どれも当てはまりそうな雰囲気😳


パカッと出てきたのは。。。



35gの甘栗むいちゃました

おぉ~、無難で良かったわぁ(笑)



後ろも抜かりナシ😁

しっかりと焼き甘栗のおいしい食べ方がレクチャーされてる(笑)

横ファスナーだったら、使いやすかったんだろうけど、縦長の上ファスナーはちと使いづらいかもなぁ😅

ペンポーチにおすすめかも





次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿