2023年3月17日金曜日

中学卒業おめでとう

 

今日は、娘の中学校の卒業式

3年間はマジのマジであっという間だったなぁ

コロナ渦での中学校生活がスタートして、3年間、ずっとマスク😷

運動会などのイベントも制限ありの開催で中学校生活を満喫できたんだろうか

最後の最後での卒業式では、卒業生・教職員はマスクナシ

保護者も人数制限なしで通常通りに行うことができて、それだけでも良かったよね

初めて素顔を見たわぁって子もいるんだろうね(笑)

コレで義務教育が終わり、ホッとしている半面、不安なこともいっぱいだわぁ

高校生からは自分できちんとやっていかなきゃいけないからね😞


そして、クラス女子全員でご飯を食べるってお金を数千円奪い取っていった娘(笑)

夕方、知らない番号から着信があり、恐る恐る出てみると娘からだった

何と!スマホを落としたから位置情報で確認して欲しい。。。と

何てこったい😱

先週は卒業目前にして制服のリボンを紛失したばかりで、高校生になったら定期を落としそうだから気を付けるようにって注意したばかりなのにぃぃぃ~😖

本当に娘の注意力のなさには呆れを通り越して怒りしかない😤

駅前でみんなと合流した時にはあって、その後、ご飯を食べるお店に移動した時にはなかったんだって

位置情報を旦那に確認してもらったら、電源を切られていて確認できない。。。と😱

コレってマジでヤバイ状態だよね

もう出てくる可能性0%

財布にペンケースにリボンに。。。と、どれだけ落とせば気が済むんだぁ😤

警察に落とし物で届いてないか行こうと思ったら、娘から連絡があり見つかったと

駅前交番に届けてくれた人がいたんだって

本当に親切な人に拾われて良かったわぁ😌

って、安心してる場合じゃない

絶対、また何か落とし物をすること間違いないよね

マジで先行きが不安でしょーがない

正直、中学卒業おめでとう。。。なんて言ってらんないわぁ😩


0 件のコメント:

コメントを投稿