2023年3月6日月曜日

キッザニアに新しいパビリオンがOPEN

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんなキッザニアに新しいパビリオンがOPENするらしいぞぉ~

パチパチパチ

フード系になるのかなぁ。。。ポン酢工房が3月9日(木)の第二部からOPEN



ぽん酢工房なんて渋いよね😅

我が家の食卓ではお馴染みなんだけどね

一体、どんな仕事なのよぉ~

発酵食品の仕組みや食品衛生に関する知識を学びながら、味付けぽん酢を作るんだって~

マジで渋い(笑)

こだわりの味付けぽん酢が作れるってことは、一般の味ではない味のぽん酢が作れるってことなのかぁ?

よく分からないけど(笑)

ちょっと興味をそそられるよね(笑)



ちなみに、OPEN~3月15日(水)の第二部にまでお仕事体験をするとオープン記念限定カンバッジorマグネットがもらえるんだってぇ




オープン記念の限定だからねぇ。。。これは超~貴重よぉ(笑)

我が家も激レアカンバッジとマグネットの両方が欲しいぃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿