2023年3月7日火曜日

都立高校の合格発表から一週間

 

ちょーど先週の今日は、都立高校の合格発表の前日でソワソワドキドキだったなぁ

無事に合格ができてホッと一安心

なんだけど、高校入学に向けての書類の多さに呆然😨

間違えちゃいけないと思い、めっちゃ緊張するぅ~😣

13日の月曜日必着に間に合わせなきゃいけないから焦る焦る💦


そんなわけで、何とか頑張って書き上げて、今日、簡易書留で発送することができたよぉ~😅

あとは、中学校からのお願いされている娘へのサプライズメッセージを書かなきゃだわぁ💦

それは10日の金曜日〆切

あ~、マジで忙しくて目が回りそう~😖

なかなか自分のための時間が作れないのが悲しい~😢


0 件のコメント:

コメントを投稿