2023年3月11日土曜日

中学校卒業は一週間後なのに。。。

 

娘の注意力のなさにはホトホト呆れるわぁ😒

あと一週間で中学校卒業っていうのに、制服のリボンをどっかで落としてきたんだって😩

今週の水曜日に紛失して、2日間、落し物で届け出がないか待ってはみたけど、手元に戻ってくることはなかったぁ

娘の中学校では女子はネクタイでもOKなので、リボンも持っていてネクタイをしているお友達がとりあえずリボンを貸してくれ、何とか今週は乗り切ったけどさぁ

卒業式にはリボンで出席したいって言われたんだって

さぁ、どーする

4月から息子が中学校に入学するので、そのネクタイで卒業式に臨むか

それとも、去年の卒業生に知り合いがいるので、まだ持っているか聞いてみて貸してもらうか


息子の制服を注文していたお店から、制服ができたって先日電話があったので、今日、引き取りに行ってきて。。。



結局、買いましたよぉ😒

残り5日間しか中学校では付けないけどぉ

春休みには高校の説明会もあり、その時には中学校の制服で出席しなきゃいけないからさぁ

はぁ~

財布も紛失したことがあって、財布は警察署に届け出があって無地に手元に戻ってきたんだけど、ペンケースも落としたことがあり、ペンケースは手元に戻ってくることはなく、一式、買い揃えたんだよなぁ

マジでこの注意力のなさがめっちゃ心配

4月から高校に通う娘が次に何を紛失してくるのか😅


0 件のコメント:

コメントを投稿