2023年3月1日水曜日

ついにやってきた都立高校の合格発表

 

今日は、都立高校の合格発表日

ついにやってきたなぁ。。。この日が

一週間、待ち遠しかったわぁ

娘は不安の中での一週間だったみたいだけど

さてさて、合否の結果はいかに。。。

。。。

。。。

合格したよぉ~

マジで嬉しい~😆

倍率1.5倍だったからね

最後の最後まで安心はできなかったからさぁ

コレで晴れて女子高校生の仲間入りだね(笑)


そんな合格発表の日、早速、入学手続き&制服等の採寸で学校へ🏫

何とも慌ただしい😅


受付にて合格証明書をもらったどぉ~



これまたプリント用紙

こないだの私立高校の時よりも簡素的かも😅

英検とか漢検とかの合格証明書って、紙の質が結構しっかりしてるじゃん

あんなんのを想像してたからなのか。。。

高校の合格証明書ってこんなんなのね😅



そして、制服と体操着の採寸にタブレット端末購入の説明

全部の手続きが完了するまでに2時間以上かかったぁ😵

ふぅ~



あとは、これからの提出書類などのチェックをしなきゃ、だわね

あ~、ますます忙しくなるわぁ😣


0 件のコメント:

コメントを投稿