2023年3月18日土曜日

娘が作ったハンドメイドバッグ。。。だけど

 

ポンと置いてあった見たこともないデニム地のバッグ

何だろうか😕

と、見て見ると。。。

そーだ、娘が作ったバッグだわぁ

3か月ぐらい前だったか、学校でデニムのバッグを作ったって言ってたわぁ

娘にしちゃぁ、なかなか良くできてんじゃん

へぇ~、いっちょまえにロゴまで入ってる

。。。って、ちょっと待って😨



JENNIじゃんかぁ😱

てっきり生地は学校側で用意してくれてるもんだと思ってたし、持参だったとしてもなにもブランドのズボンを持って行かなくてもぉぉぉ😭

ノンブランドのデニム地だって、いっぱいあったのにぃぃぃ

なんてことをしてくれたんだぁ~😣

はぁ~

コレはしっかりとこのバッグを使ってもらわなくては😩

あまりのショックに言葉も出ないアタシだった😭


0 件のコメント:

コメントを投稿