2023年3月29日水曜日

京王百貨店で春の大北海道展

 

今日は、ヤボ用があり息子と新宿へGO

そこで見てしまった垂れ幕


京王百貨店で開催中の北海道の物産展

タイミングがよろしいみたいで今日からだって(笑)

行きたい!

でも時間がな~い💦

でも、こりゃぁ、行くっきゃないでしょう



初日だからなのか、それとも新宿の土地柄なのか、めっちゃ人で溢れてた




あれもコレも欲しいぃ~


めっちゃ美味しそう~😍


滞在時間は30分もなかった💦

本当はもっとゆっくり物色したかったんだけどぉ😢

短い時間で何とかお買い上げしてきた



じゃがポックル

アタシも子供たちも大好き~😍

コレを見つけちゃったら買わなきゃダメでしょう(笑)


ひゃぁ~、早く食べた~い

本当は独り占めしたいところだけど。。。10袋入りなんで、一人3袋づつで残った1袋を旦那にあげた(笑)



お菓子の詰め合わせ

お得なのかどーなのか考えてる時間もなく、いろんなお菓子を楽しめそうだったので買ってみた(笑)


富良野メロン味とイチゴ味の北海道限定のアポロ・北海道雪ショコラ・サイコロキャラメルになぜかキティちゃんのファスナーマスコット

サイコロキャラメルは何が違うんだろう?って思ったら、サイコロキャラメルの前に北海道って文字が入ってた(笑)

味はここらで売ってるサイコロキャラメルと違うのかね



そして、キティちゃんのファスナーマスコット

袋ごとに違うのかと思って見たんだけど、どの袋にもこのキティちゃんが入ってた

このキティちゃん可愛くな~い😒

キティ好きだけどメルカリ行きだなぁ(笑)



このキャラメルはめっちゃ濃厚で甘そうだよね

娘が練乳好きなので買ってみた😁


何か甘~いスイーツも欲しいなぁ

。。。って



北海道ロールケーキ


うわぁ~、早く食べたい食べたい


。。。って、早速、食べちゃいました😋

生クリームがめっちゃ濃厚でおいし~い

ここらじゃ味わえない味

家族で食べるとすぐなくなっちゃうよぉ~😭



。。。ってことで、もう1つスイーツ系を購入



子供たちはチーズ系のスイーツが苦手

なんで、コレはアタシが独り占め😁



本当はもっともっと物色して他にも買いたかったんだけど。。。

やっぱり物産展はゆっくり時間が取れる時にいくべきだよね(笑)

でも短い滞在時間でよくコレだけ買ったわぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿