2023年3月5日日曜日

息子の卒業式衣装を買いにショッピングモールへ

 

旦那の仕事帰りを待ち、夕方からショッピングモールへ買い物🛒

目的は、小学校卒業を控えた息子の卒業式の衣装

3年前の娘の時も思ったんだけど、たった1回しか着ないのに買うのはもったいないよなぁ😞

だからと言って普段着で出席させるわけにもいかないからね(笑)


女子のスーツは可愛くてどれにしようか悩んだ記憶があったけど、男子はどれだけおっさんに見えないかが勝負だよな(笑)

。。。って、うちの息子にデザインを選ぶ余地はなかった😲

ちょっとぽっちゃり体型なのよね😅

同じサイズでもA体ではちょっと余裕がない😱

B体にすることにしたんだけど、150サイズでB体は全デザインの中で残り1着

あぶなぁ~

贅沢に選んでる余裕はないわなぁ(笑)

でも、ある意味、選ぶ手間が省けて良かったかも

男子のスーツ選びなんてつまんないも~ん😒

丈が長くてお直しが必要だったんだけど、何とか無事に購入できた


そんで、旦那と息子がシューズを買い求めている間に。。。


バッグを購入しちゃったのね😅

ほら、娘の卒業式・息子の卒業式に入学式と続くじゃ~ん

これぐらいのサイズのバッグがなかったので、ちょーど欲しかったのよね~ん



半分、一目惚れで😍

数年後には娘も使えると言うことで。。。

なんて自分に言い聞かせてっと

今日はイイ買い物をしたぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿