2019年1月1日火曜日

2019年おめでとう!


2019年がスタートしたよ♪

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

毎年、年初めに思うことだけど、今年こそは運気上昇・良いことのオンパレードでありますように。。。ってね(笑)

けど、なかなか現実は甘くない!

けどけど、今年からは運気が上昇していくことを節に願うわぁ


はい↑去年の年明け最初のブログでつぶやいたこと(笑)

今年もマジでこれ

去年は運気が上昇した形跡は残念ながらなし(笑)

良いことのオンパレードも記憶になし(笑)

今年こそは実現して欲しいよぉ~


今春から娘は、小学校で最高学年の6年生になる

早いなぁ~

卒業に向けて親の出番も多くなりそうな予感大でさらに多忙な日々となりそう。。。


今年もアタシのブログのテーマとして、「デコレーション」「フリマ&オークション」「編みぐるみ」「献立」「ふつーのブログ」「知らなくてもいい話題!?」を掲載していきたいと思っています。


共感や参考にしてもらえたら嬉しいです♪

今年もヨロシクお願いしま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿