2019年1月14日月曜日

フットサル決勝トーナメント。。。結果は。。。


先週のフットサル大会で見事に2勝した息子のチーム

予選リーグを勝ち進んだので、今日、決勝トーナメントとなった

先週は帰省中でお休みだったエースキーパーが今日は出場なので、ちょっとは安心


今日はお天気も良く、ポカポカ陽気

先週の試合で半ば無理やりアタシに連れられて観戦した娘は、すっかりサッカー観戦にはまってしまったのか今日の試合も見たいと(笑)

。。。なんだけど、あいにくヒップホップダンスのレッスンとダダかぶりになってしまい、泣く泣く諦めてた(笑)

そんなわけで、アタシは大忙し

娘のレッスンスタジオに行った後に急いでグランドへ直行


何とか第1試合開始前に間に合った


第1試合

聞いたことがないチーム名

おや!?これは勝てるかも。。。

前半戦、攻められる場面が多かったけど、なかなかイイ試合

さすがエースキーパー止める止める

だが、前半終了間際に1点決められたぁ

後半戦もなかなかのイイ試合だったけど、2点決められ3対0で負けた



第2試合

相手チームに2年生とは思えないほどのウマイ子がいるぅ

しかも我がチームのゴールキーパーが交替になっていて、エースキーパーの子がディフェンダーへ

どうしたコーチ!?

前半戦、今回も攻められる場面が多かったけど、なかなかイイ試合

やっぱり前半戦終了間際に1点決められたぁ

後半戦は2点決められまたもや3対0で敗退

今回はエースキーパーなら止められたようなシュートで決められたので余計に残念

予選リーグを勝ち上がってきたチームなだけにやっぱり強いね(汗)



子供たちも悔しかったのか泣く子、息子も下を向きがっかりした様子

でもよく頑張ったよ

1点も取れず敗退となったが、悔しい気持ちという大きな収穫があった。。。ってイイ言葉をコーチがくれた

これをバネにもっともっと成長して次に繋げてくれるとイイなぁ。。。

お疲れさん



0 件のコメント:

コメントを投稿