2019年1月25日金曜日

宝くじのお得な購入方法


アタシと子供たちは大のロト好き💛

ロトでも種類がいくつかあるけどロト6

引きの良い娘が3年前に試しに買ってみたロト6が。。。

何と3等当選

そっから子供たちはロト6にハマり毎週買わされてます(笑)

まぁ、あれから大当たりはこないんだけどね。。。

でも、子供たちと抽選結果をワクワクしながら楽しんでる♪

いつかは夢がかないますように。。。って(笑)


宝くじってハズレちゃうとそれまで

買うなら少しはお得になりた~い!

ってことで、最近アタシはこんな買い方を始めた

去年の年末ジャンボくらいからネット購入がOKになったよね

それを機にアタシも宝くじは「宝くじ公式サイト」で購入することにしてみた

今までは店頭か店頭で買うことができない時は楽天からのネット経由で購入してたんだけど、「宝くじ公式サイト」で購入した方がお得💛

まぁ、店頭で買ってくじ券を持ってた方がリアル感があってイイんだけど、それじゃぁ何のお得にもならず

楽天経由だとちょっとは楽天ポイントが付いたかなぁ。。。

でもでも、「宝くじ公式サイト」だと、クレジットのポイントも付くし、何と言っても100円に1ポイントの宝くじポイントも付いちゃう

その宝くじポイントは宝くじを購入する際に使えちゃう

当選するとお預かり金として一時的に預かってくれ、その預かり当選金からも宝くじが購入できちゃう

当選して預かり金が増えていくと、ついつい次回の購入時に当選金をあてちゃおう。。。って思いがちだけど、ちょっと待ったぁぁぁ

当選金はある程度貯まったら、自分の口座に振り込んでもらって、宝くじを購入する時にはつねにクレジット払いにした方がお得だよね

それは当選金で購入してしまうとクレジットのポイントが付かないから

同じ宝くじを購入するならこの方法で購入した方が絶対お得だよね

宝くじを購入してポイントが貰えるなんて嬉しい限りだわ~♪

今のところビンゴ5はネット購入ができないのでご注意を

他にもロトスロットで楽しく数字選択ができたり、お得な情報があったりとするから「宝くじ公式サイト」に登録する価値はありだよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿