2019年1月22日火曜日

新発売!スーパーカップの紅茶クッキーを食べてみた


1月14日から発売されたスーパーカップの紅茶クッキー味

紅茶が大好きで毎日飲んでるアタシ

これは絶対食せねば。。。と発売されるのを待ってた

あいにく、発売日はスーパーに行く用事がなかったので、食べたい気持ちを抑え、2日後にスーパーへ

そしたらさぁ。。。

アイスコーナーに紅茶クッキーのポップはあるものの、現物はなし

そう。。。売れ切れ

が~ん、ショックぅ~

でも、これってそれだけおいしいってことだよね


。。。あれから一週間

やっと買えた






何とも濃厚な風味のパッケージ

上質な感じも伺えるよぉ~

早く食べた~い






あれっ!?

色、薄っ!!!

前回のストロベリーチーズ味もこんな感じで味も薄く濃厚さを感じなかったアタシ

今回もちょっと期待ハズレかい!?


一口パクリ

薄っ!!!

二口パクリ

やっぱり薄い

今回も期待ハズレかあぁ。。。

と、思いつつテレビを見ながら食べすすんでいくと。。。

おやっ!?

だんだんと濃厚になっていってるよぉ

どういうことだい!?

半分ぐらい食べたところでやっとアタシの期待してた通りの味わい深さになった

クッキーもほどよくウマイ

最後は上質感が味わえたぁ。。。ってなったよぉ(笑)

そこまで到達するまでには何度も口に運びこまなければならなかったけど、香り高さも十分に納得(笑)

紅茶好きのアタシとしては最初からガツンと濃厚さを堪能したいので、お高いけどハーゲンダッツの方がイイかなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿