2019年1月3日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・プリン編


プリンに突入~

ざくっと編み図を見た感じ。。。めっちゃカンタンそう💛

ちょい待てよ、フェルト系がやや難関かも。。。


でもハロウィンデイジーを乗り越えたアタシなら出来る(笑)


顔編みからイクよぉ~

毛糸の色替えもなくサクサクあっという間にペレット&綿を詰める手前の31段目まで完成






いや~本当に楽チンだったわぁ~

呑気にテレビを見ながら編み編み



ペレット&綿を詰めて早くも胴体の完成






次は耳を4枚編みま~す







この耳を2つペアにして中表に合わせて、引き抜き編みではぎ合わせるよ~







はい、耳4つが耳2つになったよ

ここまでは同色の毛糸のみでマジあっという間でした



次は耳を耳付け位置にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿