2019年1月2日水曜日

ミスドの福袋は超~お得


福袋を買ったのは何年ぶりだろうか?

何か福袋って言う名の割には、ちっともお得感を感じたことがなかったのよね~

特にファッション系やインテリア系なんかの福袋って、どうせ売れ残りの詰め合わせでしょう。。。みたいな(笑)

そんなんでここ数年、福袋とは縁遠かったけど、それも解禁

お昼にドーナツでも。。。なんて立ち寄ったミスドの店頭で福袋を販売してる店員

思わず引き寄せられ買ってしまった福袋






ちっとも福袋らしくない普通の紙袋にお得な品が入ってますよぉ~(笑)

お値段は2160円







ドーナツ引換カード

税込み172円以下のドーナツ20個分

単純に計算しただけでも元は十分にとれます

ただね期限が今年の3月31日までと短い

忘れないようにしなきゃ(笑)


これだけじゃないの

オリジナルグッズ3個付き

ここの店舗はグッズを選ばせてくれました

。。。なので福袋を開けた時の楽しみはナシ(笑)







カレー皿2枚とランチBOX

我が家で使うか、はたまたフリマに出品するかはまだまだ未定

ゆっくり考えます(笑)


ドーナツカードだけでもお得感いっぱいなのにグッズ3点のおまけ付きは、超~お得でしょう

これは買って損はなしの福袋だなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿