2019年1月5日土曜日

サッカー200回記念で貰った盾


今年初のサッカー練習に参加した息子

土曜日は息子の練習日ではないんだけど、振替が溜まってるのと、冬休み家でゴロゴロとユーチューブばかり見ていて運動不足になっているのと、明日、フットサルの試合がありそのために体の調子を元に戻させる目的を兼ねて

振替参加をさせる時、いつもなら渋るんだけど、珍しく自分から参加するって言いだして昨日から張り切ってた(笑)

冬休み中はサッカーの練習もお休みだったからウズウズしてたんだろうね(笑)


よっぽど練習に夢中になってたのか終了時間を過ぎても帰ってこず。。。

結局、予定時刻を1時間過ぎて帰ってきた

聞けば、明日の試合に向けてお友だちと練習してたんだとか

おぉ~

そして、嬉しそうに持ち帰ってきたのが200回記念の粗品

200回記念とは、サッカーの練習に通算200回参加した証と言うこと

本当は年内に200回達成してたんだけど、在庫がなかったので待ち状態でした(笑)

今日は202回達成







子供のサッカークラブの品とは言え、だいぶ立派な盾です

重さもなかなかなもん

スゴイね~


100回達成の時はメダル、150回達成の時はトロフィーを頂きました

200回でこの立派な盾

ではでは250回達成だと何何何!?

気になるぅ~

250回達成を目指して頑張れ~息子よぉ~

いやいや記念品ではなく技術をしっかりと身に付けるために頑張れ~息子よぉ~

でした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿