2019年1月8日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・プリン編2


続きの耳付け位置に耳をかがり付けるところからスタート

左右対称にかがり付けるので、慣れてきたとは言え、これはちょい緊張するね






上手く耳が付いたんじゃな~い

色的に既にクマっぽい(笑)


次は手足を4つ編みま~す






これはもう余裕ですね(笑)


即、胴体にかがり付けま~す


んっ、今回の手足は何だかズレてる感じ

正面に戻してみると片方に傾いちゃうなぁ。。。

手足の付け位置をあえてズラすか。。。

それともズレるのを覚悟でこのままイッちゃうかぁ。。。








コロンと失礼

手足が付いた

あえてこのままでイッてみた



次はしっぽを編みま~す






真ん丸しっぽの完成

綿を詰めながらしっぽ付け位置にかがり付けま~す







可愛らしい真ん丸しっぽが付いたよ♪



次はアタシの苦手とするワッペン作りからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿