2019年1月20日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリスマスデール編2


続きの胴体編みからスタート

11段目まで編んでたから12段目からだなぁ。。。

おっと、再開すぐの段に鎖編み出現

そして色替え合戦を繰り返し編むことペレット&綿を詰める手前の31段目まで完成







ふぅ~

色替えの繰り返しでちと疲れたわぁ。。。


いつもならここでペレット&綿を詰めて胴体の完成。。。てなるんだけど、今回はその前にやることが盛りだくさん

背中に付けるストライプを編みま~す

ストライプって何!?って感じだよね(笑)

見れば分かるわぁ(笑)






これこれ。。。ストライプ

あぁ~って(笑)


あとはフェルトでストライプと一緒に差し込む耳としっぽ、ツノを作りま~す

ここで工作タイムに突入~






この手の作業ってちと苦手で気が重いんだけど、なぜか今回は楽しくできた♪


さてさて、次は今フェルトで作った耳としっぽをストライプと一緒にかがり付け、ツノを差し込むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿