2019年2月3日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリスマスミニー編


クリスマスミニーに突入~

こちらもとっくにクリスマスは過ぎてしまい時期外れとなってしまったけど、気にせず編んでいきま~す(笑)

おっと、また何だかややこしそうだぞぉ

先行きテンションが下がりそう~


まず定番の顔編みから

サーモンピンクの毛糸からスタートして黒の毛糸にチェンジ

黒の毛糸で12段目まで編めたところで一旦お休み






段目リングが付きすぎて顔がイビツになってるね(笑)

何とな~く、あのキャラクターでしょう?って分かる分かる(笑)


顔周りにチェーンステッチをするよぉ







何度か顔周りのチェーンステッチを経験してるおかげで一番うまくできたわぁ

もっと、らしくなってきたんじゃないのぉ(笑)

イビツさが軽減されてる(笑)

ここから少しづつややこしバージョーンになるわぁ


次は胴体編みの続きからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿