2019年2月23日土曜日

ヒカキン絶賛のセブン限定おいしさまるごとナチュラルポテトでデジカメが壊れた


昨日はうましお味のナチュラルポテトに出会えて感無量だったわけなんだけど。。。

その裏では悲しい出来事がぁぁぁ

ブログに載せるためにデジカメを手にしたアタシ

何てこったぁ!

フローリングの床に落としてしまったぁぁぁ

電源を入れてみるが「システムエラー」の文字が出てレンズが出てこない

スイッチを入れては消してを繰り返すが同じだね

ガ~ン

破損




旦那には落としたなんて言ったら、けちょんけちょんにどんな暴言を吐かれるか

落としたことはナイショ

もう古いからね。。。なんてごまかしてみた(苦笑)

どうやら修理するとなると1万円ほどかかるらしい

修理かぁ。。。

ブログを書いたりハンドメイド作品を撮影したりしているアタシにとってデジカメは必需品

どうする?

ここは思い切ってNewにするか

トホホ。。。

ナチュラルポテトが高い出費になっちまったなぁ(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿