2019年2月22日金曜日

ヒカキン絶賛のセブン限定おいしさまるごとナチュラルポテトを今度こそ発見


先日、ナチュラルポテトを発見したものの空振りで終わったアタシ

朝、見たものをそのまま夕方にパッケージをよく見ずに買ったら。。。

うましお味ではなくマヨネーズ味だったという失態

早くうましお味が食べた~い


今日の夕方、ふらっと立ち寄った駅前のセブン

先日のセブンとは違う店舗

駅前だから、客入りが激しい=期待はせずにお菓子売り場を覗いてみる

あったぁ!あったよぉ

今度こそ遂に発見!!!








今回も残4つ

何の因果だろうか(笑)

もう同じ失敗はしないぞぉ。。。ってことで1つ1つ味を確認

うましお味だ

もちろん大人買い4つ(笑)








今日こそ黄門さまの印籠のように子供たちに出せるぞぉ。。。と足取りは軽やか♪

家に着き、子供たちに「どうだぁ」と言わんばかりに見せるアタシ

。。。と、娘が一言

「え~ママも買って来たのぉ」

???????

先日のアタシの失態を憐れんでか、あれから毎日、セブンに偵察に行っていたという娘

そして、娘も同じ日にナチュラルポテトのうましお味を発見したのだ

娘はうちの近所のセブンで

しかも10個ぐらいあったらしい

娘は3個ご購入してきたって





マジかぁ~

嬉しいよぉ~な。。。何とも気の抜けた感(笑)



そんなわけで一気に7個になっちゃいました(笑)

しかも娘が買ってきた3個分のナチュラルポテト代をしっかり請求された(笑)

ちゃっかりしてるわぁ(笑)







さすがに一気に7個はスゲ~(笑)


早速、食す

まず、感想、一発目

「固い」

マヨネーズ味よりもはるかに固い

歯が弱い方はご遠慮願いたい固さ

アタシの想像だとかるっとさくっとってイメージだったんだけど。。。

でもウマイ

子供たちも止まらない

これはヒカキンが絶賛するわけだなぁ

早い段階で念願叶ってご満悦💛



0 件のコメント:

コメントを投稿