2019年2月19日火曜日

ヒカキン絶賛のセブン限定おいしさまるごとナチュラルポテト発見


今日は朝から電車に乗って出掛ける予定のあったアタシ

駅までの道すがら、小腹が空いた時用に洋菓子でも買っていこう。。。なんてセブンに立ち寄ってみた

洋菓子コーナーに行く前にセブンプレミアムのスナック菓子陳列コーナーへ

あまり期待はせずに何気なく探していたら。。。

あったぁ!あったぁ!

おいしさまるごとナチュラルポテトのうましお味

やっとお目にかかれたよぉ~(涙)

これはユーチューバーのヒカキンが紹介したことで、大ブレークとなり、今ではどこのセブンに行っても売れ切れ状態だという幻のスナック菓子

そんでもってメルカリなどのフリマアプリで売買されてるほど高嶺の花状態のスナック菓子

ぱっと見た所、7個あった

今買おうかどうしようか迷ったけど、これから電車に乗るわけで、荷物になるし、ぐちゃぐちゃになりそうな気もするから、帰りにもう一度立ち寄って、あったら購入しよう。。。ってことで帰りにあることを祈りつつセブンを後にした


そして、帰りにセブンへ立ち寄ったら。。。

7個から4個になってたけどあったよぉ

子供たちも食べたがってるし、ここは大人買いで4つ全部まとめて購入

喜ぶ顔を想像しながらウキウキで家路へ急ぐ


家に着き黄門さまの印籠のようにナチュラルポテトを出したら。。。

娘が一言

「これ、マヨネーズ味だよ、何やってんのママ」

えっ!!!

マジ!?

うわぁ~やっちまったぁ

見事に4つ全部マヨネーズ味をご購入してしまったアタシ

朝、うすしお味の文字を見たもんだから、店頭に残っていた4つも、てっきりうすしお味だと思いこんで、よく見ずに買っちゃったんだなぁ。。。






マヨネーズ味が苦手な娘は「絶対ムリ」って

息子も苦手なはずなんだけど、スナック菓子大好きなのでチャレンジするって

まぁ、マヨじゃがはおいしいから大丈夫と自分に言い聞かせるアタシ

袋を開封

酸味の効いたマヨネーズの匂いがすごい

しかも内容量が少っ!!!







一口パクリ

うわっ、ピリ辛風味

辛いの苦手~

あっ、でも食べているうちにピリ辛さが抜けてきて、マヨネーズの味がしてくる

う~ん、でもやっぱり好き好んでは選ばないかな。。。

息子は一口食べたら「おぇ~」って一瞬、吐き出したけど、もちこたえて、その後はおいしそうに食べてたぞ(笑)

確かに一口目は何とも言えない独特な感じ

みんなが食べているのを見た娘もチャレンジしてみたけど、娘はどうにもこうにもダメだって

でもね、食感的にイケてる

絶対、うすしお味ならウマイと思う

これはもう、うすしお味をどうしても制覇したい度マックス

あ~、うすしお味が食べてみた~い💛



0 件のコメント:

コメントを投稿