2019年2月13日水曜日

新しい趣味を始めたいアタシ


先日、アシェットコレクションズから送られてきたメールを見たアタシ

ヤバイ。。。やってみた~い💛

そのテーマは「樹脂粘土」

樹脂粘土でミニチュアフードを作るんだとか







だが、果たして作れる時間がアタシにあるだろうか。。。

正直、スワロデコや編みぐるみ作りにもなかなか時間を取れない状態の今

定期購読を申し込んだところで手をつけられずにたまる一方の予感大

お値段も創刊号以降は999円

シリーズ予定は120号までだとか

ざっと計算すると120000円!!!

1号ずつだとたいしたことのない金額だけど、こうなると結構な金額

でもやりたいよぉ~


ちょっとね、ある想像をしてみたアタシ

このミニチュアフードでピアスなんかのアクセサリーを作ったらめっちゃ可愛いんじゃないのぉ~って

そんでもってアタシの得意とするスワロでちょちょいとデコしてみる

なんてことが頭の中をよぎる

まぁ、そこまで到達するにはかなりの特訓と時間が必要になるとは思うけどね

あともう1つ

娘の夏休みの自由研究

キーホルダーにしてみたら、これまためっちゃ可愛いんじゃないのぉ~(笑)

友達からのウケ間違いないね(笑)


そんなこんなで2日ほど葛藤

もうウジウジ悩んでても仕方なし

たまっていく一方でもイイじゃん。。。なんて

。。。ことで定期購読を申し込むことに決定!

なんて前向きなアタシ(笑)


いつになるか分かりませんが、樹脂粘土についてのブログも開始するよぉ~

乞うご期待(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿