2019年2月14日木曜日

今日はバレンタイン


先日、娘と作ったチョコレートを昨日ラッピング

パパと弟へは






こんな感じで

向かって左がパパ

右が弟


チョコがあまり好きではないじぃじには






ドラえもんのどら焼き(笑)

お年寄りには洋菓子よりも和菓子でってことで(笑)

こんなユニークなどら焼きを文明堂で発見


じぃじのどら焼きって言うかドラえもんを見た息子も欲しがると思い、一つ追加で購入


アタシから息子へは





トイストーリーのチョコレート

缶などに入ったのと迷ったんだけど、質より量ってことでこれにしてみた(笑)


そしてメインの友チョコ




作ったものをランダムにチョイスしてダイソーで購入したラッピング袋へ

計16袋分完成






スーパーのレジ袋へGO



さてさて、今日の成果は。。。

8人に友チョコを配ったって

んっ!?

半分、残っちゃったんじゃないのぉ~

ありゃりゃ

明日からのおやつはしばらく友チョコが続くなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿