2019年2月10日日曜日

友チョコの材料を買いに娘と出掛ける


今年もあのイベントがやってまいります

そう!それは「バレンタイン」

ここ毎年、娘のチョコ作りに付き合わされるアタシ

今年も友チョコを作るんだとか

やっぱりかぁ

そんでもって今年は20人ぐらいに渡すんだとぉ

おーい、年々、増えてるぞぉ~


予め、日曜日に材料を買いに行くから、どんなチョコを作るのか考えておくことって宿題を娘に出しておいたのに今日の今日まで案が出なく、結局、アタシが考案するハメに

マジかよぉ~

ネットで検索するアタシ

ある程度の完成イメージを抱えながら娘といざ出陣


まずは定番のダイソーへ

休日とあってか店内はすんごい人混みですわぁ

必要な物を娘と相談しながらチョイス






すんごい量


次はスーパーへ






ガーナの量がハンパない気もするけど(笑)

去年、作ってる途中でチョコが足りなくなるってハプニングがあったので多めに購入


娘のお小遣いで買うつもりが、なぜかスーパーでのお支払いはアタシになってた

上手く娘にやられたね(笑)


明日、娘とチョコ作りをしま~す♪

どんなチョコが完成するのか楽しみぃ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿