2019年3月14日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バレンタインプー編完結


続きの手足を編むところからスタート


ここは問題なく完成






早速、胴体にかがり付けま~す







毎度のことながらコロンと失礼

それにしてもすごい柄(笑)



次は耳を2つ編みま~す


これも問題なく完成






早速、耳付け位置にかがり付けま~す







おっ、プーさんらしくなってきたねぇ~



早くも最終段階

フェルトでのパーツ付けなんかをして最後の仕上げ


茶色のフェルトをハート型にカットして胴体にペタリ

リボンを胴体に1周させて中央でリボン結び





胴体に巻き付けているリボンはまつり縫いで固定

ハート型にカットしたフェルトの上をまつるのはなかなか大変だった


おしり付近にもハートをペタリ






こちらはピンクで何ともカワユイ💛


さて最後にしての難関


プーさんの顔パーツはマジ困難

それはまゆげと鼻の上のしわ

細すぎるよぉ~プーさん

カットしづらいわ貼り付けづらいわで泣かせるぜっ






バレンタインプーの完成💛


思ったより早めの完成に満足♪



次はバレンタインミッキーにチャレンジ






                                     ↑の毛糸がバレンタインミッキーに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿