2019年3月4日月曜日

話題の豆乳ミニポーチのがちゃぽん見っけ


キッコーマンの豆乳がポーチになって登場!で話題になったよね

しかも、がちゃぽんで

それを見たアタシは欲しい~♪って

だってさぁ、めっちゃ可愛いんだもん💛

調整豆乳・バナナ・いちご・紅茶・爽香杏仁・チョコミントの6種類

それが偶然にも見つけちゃった

見つけた場所は家電量販店のジョーシンで






テンション上がりまくり~

これは回さずにはいられな~い

回す前に何が当たると嬉しいか、頭の中で考えるアタシ(笑)

色的に調整豆乳かバナナがイイなぁ。。。なんて

むふ

100円玉を3枚投入して回す

出てきたよぉ

今すぐ中身を確かめたい衝動を抑えて家路へ。。。






凝視すれば中身が分かりそうだけど、あえてそれはせずに開封

さてさて出てきたのは。。。






お~

欲しかった、調整豆乳じゃないのぉ~♪

実物を前にして。。。やっぱり可愛い💛

これは全種類集めたくなるわなぁ

生地的にははっきり言って薄いです

それは300円なんで納得ですが(笑)

集めたくてムキになってしまうと¥が大変なことになってしまうので、ちょいちょい見かけた時にがちゃりすることにしましょう

うまいぐあいに全種類集められると嬉しいなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿