2019年3月20日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バレンタインミッキー編2


続きのスカラップに刺しゅうをするところからスタート


6本どりの黄色・水色・薄緑の刺しゅう糸でストレートステッチ

パールビーズも付けてっと






またまた分かりやすいようにライオンのたてがみのようにしてみたわ(笑)

やっぱり女の子ちっく(笑)

何だか可愛い💛

この刺しゅう糸でのストレートステッチもキャラは忘れたけどやったことがあったので、難なくクリア


ここでペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す





胴体の完成

後ろ姿からは、このキャラがミッキーだとは想像できな~い



次に白と茶色の毛糸で手足を編みま~す







早速、胴体にかがりつけま~す







定番のコロンスタイル



次はしっぽを編みま~す






8目のくさり編みに引き抜き編みをするだけのカンタンしっぽ




しっぽかがり付け位置にかがりつけま~す







しっぽが付いたよ



次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿