2019年3月24日日曜日

エクステだけじゃ物足りない。。。キラキラが欲しいぃ~


先日、娘のヒップホップダンス発表会のリハが当日開催される会場であった

もちろん髪型は当日と同じで

アタシが娘のために夜なべをしたエクステ






これをセットします


その前に、下ごしらえとして(笑)






娘の髪の毛をコーンロウに

今回はエクステで隠すつもりなので、結構、適当かも(笑)

なので、いつもに比べてだいぶ楽~♪


さて、先ほど↑のエクステの束をコーンロウと絡み合わせるよぉ~







こんな感じの仕上がりに







エクステも太くて上出来

だいぶカラフルでヒップホップ調になってるねぇ♪

。。。なんだけど、エクステの束が足りずでサイドまで行き渡らなかった(涙)


そして、ステージ上で踊る娘

う~ん、何か物足りな~い

!?

あっ、キラキラが足りないではないかっ

今年の会場の照明だとエクステのカラーよりもスパンコールのようなキラキラを付けた方が輝いて見える


。。。ってことで、リハ終了後、早速、クレアーズに寄ってみた

店内をぐるぐる回るもアタシの求めているようなものはナシ

照明に当たって光るもの

ボールチェーンやネックレスのチェーンみたいなものをエクステのように流すか。。。

それには手芸やかなぁ。。。

。。。ってことで、次はユザワヤへ行ってみた

さすが手芸や

スパンコール系のものが並びに並んでる

だけど太いし、リボンみたいだしで思いっきり手芸用品って感じなんだよなぁ。。。

おやっ!?

使えそうなもの発見

頭の中で構想を練る練る(笑)

ひらめいたぞっ!






こちらをお買い上げ

これをどうするかって言うと。。。

アタシのデコリストの手がうなる(笑)

スワロで貼り付けゴム糸に通してエクステに部分的に絡ませる案


そこでまたまた内職






どうだぁ(笑)

これならスポットライトで光ること間違いなしなんじゃな~い

思い描いた構想通りになるかちょっとドキドキ



0 件のコメント:

コメントを投稿