2019年3月2日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・アナ編2


続きのペレット&綿を詰める手前の31段目まで胴体を編むところからスタート

とにかく31段目まで毛糸の色替えが多くて落ち着かない胴体編み

しかも22段目ではまたしても手前1本だけを拾って編む細編みだ~

女子バージョンではあるあるだね

エンジ色&水色→黒→紫→薄紫と色替えをすること31段目まで編めた






ふぅ~

何とも贅沢なアナ(笑)


一息ついたところでペレット&綿を詰めて胴体を完成させたいところだけど、その前に22段目でのすじ編みのところに細編みを1目ずつ編んでいくよ~






もっこりと膨らみができた


いよいよペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す






はい、胴体の完成


ここから難易度が上がっていく気配


その前に簡単な手足を編みま~す





はい、こちらもすぐ編めた


早速、胴体にかがり付けま~す






アナだってひっくり返るよぉ~(笑)


次はおさげを編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿