2019年7月12日金曜日

あれから一週間。。。


ちょうど一週間前の金曜日に始まった

それはアタシの体に起きた異変

左耳下が大きく腫れ、左側のノドの痛み

そんでもって38℃超えの熱

あれから一週間が経ちました

今現在は。。。と言うと

若干の腫れは残っているものの、ノドの痛みも取れ、熱も平熱

一体、原因は何だったんだろうか?

病院嫌いのアタシはもちろん行ってはいないので原因は分からず

一時はめっちゃ不安に駆られたけど、今では不安はない。。。と言えばウソになる(笑)

とにかく腫れが引いてくれたのには安心はしてるけど。。。

まだ完璧に腫れが引いているわけではないので、もう少々、様子見が必要だわぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿