2019年7月1日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・マイク編完結


続きの手足を編むところからスタート


どのキャラでもほぼほぼ編み方は同じなので、もう編み図を見なくてもラクラク編めちゃう(笑)





胴体にかがり付けま~す





いつもの定番スタイルでチェック


続いては白目と黒目を1枚ずつ編みま~す






何だか不思議な感じだわぁ

これが目玉になるなんて。。。


白目の中央に黒目をかがり付けま~す






目玉のおやじ。。。じゃなくて目玉ができた

これまた不思議な感じ(笑)


目付け位置にかがり付け、黒目の左寄りの位置にフェルトを貼り付けたら完成






こんな単純な編みぐるみなのにマイクに見える(笑)

毛糸編みも色替えもなくラクチンだったし、フェルト作業も超~単純でラクチンだったぁ

今回はめっちゃカンタン中のカンタンだったわぁ

この編みぐるみの作る順番って何なんだろうね!?

カンタン&ラクチンだったかと思えば、いきなり難易度が上がったり、めんどーさUPしたり

よく分からん。。。



次はセバスチャンにチャレンジ






          ↑の毛糸がセバスチャンに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿