2019年7月17日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・レディ編


レディに突入~


レディ!?

これまた分からん

完成写真の編みぐるみを見ても?

こんなキャラいた!?

。。。と思って調べてみたら

何だぁ、知ってるじゃん(笑)

わんわん物語に登場する犬でした

レディって名前なのね(笑)

それにしても前回のセバスチャン同様、編みぐるみにしてしまうと実写イラストとは程遠いわぁ(笑)



いつものように顔編みからスタート

早くも3段目から同じ段での色替えが始まり、11段目まで続く

同じ段での色替えって結構ややこしいのよねぇ~

せわしな~い

途中の15段目は全く違う毛糸の色だけど、12段目からペレット&綿を詰める手前の31段目までは同色なのでスイスイ進んだ






ここでいつものようにペレット&綿を詰めるかと思いきや。。。

その前に耳を編むみたい

まだ編んでないやぁ~

。。。ってことで

次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿