2019年7月27日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・レディ編完結


続きのペレット&綿を詰めるところからスタート






胴体の完成


続いては手足を編みま~す






胴体のかがり付け位置にかがり付けま~す







いつものコロンスタイル


次はマズルを編みま~す






ただの丸編みだけど、これがマズル(笑)


顔の付け位置に途中で綿を入れながらかがり付けま~す






最終段階のフェルトでの仕上げに入りま~す


3本どり刺しゅう糸でのまつげ刺しはフワフワもこもこのファー糸が巻き込んできちゃってやりずらっ





パッチリお目目のかわいいレディが完成💛

ストレートステッチでのまつげは相変わらず左右対称じゃな~い(笑)

見本写真とはほど近い完成度なんだけど、この編みぐるみを見てレディだと言える人、少ないんじゃない(笑)



次はウッディにチャレンジ






           ↑の毛糸がウッディに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿