2019年7月5日金曜日

アタシの体に異変!?


昨日の夕方ぐらいから異変は始まった

何だか左耳の下辺りが腫れっぽい

翌日、腫れが引くことを願って就寝したんだけど、今朝、起きた時にはさらに腫れ、首を動かすだけでも痛い

何なの、この症状は!?

しかも唾を飲み込むだけでもノドが痛い

。。。何だけど、全体ではなくて左側だけ

そんでもって体もすんごくダル~い

ラッキーなことに今日は何も予定がなくOFFだったこと

こんな状態でいつものように多忙だったら。。。と思うとぞっ~とするわぁ

早く病院に行けよ!。。。って感じだけど、アタシは大の病院嫌い

いつも限界の限界まで我慢しちゃうんだよね

市販薬を飲むのも苦手でカゼなんかもいつも自力で治す

そんなわけで、珍しく家でゴロゴロ

それでも首の腫れ・ノドの痛みあり

子供が寝静まった後に何気なく体温計で測ってみたら熱があるじゃないのぉ!!!

38℃も

これじゃぁダルいはずだわぁ

そんな高熱の中、食事を作ったりとよく頑張った

自画自賛(笑)

この首の腫れは熱によるものなのか、はたまた、腫れによる熱なのか。。。

どっちなんだろう?

明日は明日で予定のあるアタシ

とりあえずは治ることを祈って様子見です



0 件のコメント:

コメントを投稿