2019年7月7日日曜日

体調不良は続く。。。


数日前から始まった体の異変

昨日は何とも言えない倦怠感もあり、一日中何もせずゴロゴロ

予定はキャンセル

家にいながらパソコンを1度も触らない日なんてアタシの記憶の中では一度もない!

そんでもって日中はほぼ寝てばかりだったので、夜は眠れないだろうと思ってたのにぐっすり

どういうことだぁ

昨日は寝たきりだったので、体の節節が痛い

今日は熱が平熱に戻りつつあったので、子供たちとスーパーへお買い物に行って来たんだけどヤバかった

途中で具合が悪くなってしまい、座りこむこと多々

手までしびれてきてしまった

のどの痛みはとれ、耳の下の腫れもだいぶ引いたんだけどねぇ。。。

明日から、また予定ありの多忙生活になるから早く良くなって欲しいんだけど

病院には行きたくないから自然治癒を願う



0 件のコメント:

コメントを投稿