2019年11月16日土曜日

期間限定アクティビティでキッザニアをさらに満喫しよう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のアクティビティなんてもっと魅力的じゃな~い

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なアクティビティとは。。。

タピオカデザート作り体験







こりゃマズイ

タピオカにハマってる我が家のタピオカ娘がこれを知ったら絶対に行きたいとダダをこねちゃうぞぉ

その名の通り、まさしくタピオカ作りが体験できちゃう

タピオカについてを学んだあと、いろいろな国の材料を組み合わせて世界とつながるオリジナルデザート作りが楽しめちゃうみたいよぉ

いろいろな国の材料ってとこが気になるところだわぁ

一体、どんな材料!?

我が家のタピオカ娘も業務スーパーで冷凍タピオカ&午後の紅茶ミルクティーでタピオカをふるまってくれるほど、タピオカ作りも大好きなわけ(笑)


ぜひとも体験してみたいタピオカデザート作りは11月29日(金)~12月10日(火)までの期間限定

こちらは10キッゾを支払っての体験なのでご注意を。。。

キッゾを支払ってでも体験してみる価値ありだね

我が家のタピオカ娘にはとりあえずはナイショ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿