2019年11月30日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ヤングオイスター編完結


続きの手足を編むところからスタート

手は薄紫、足は水色の毛糸で2枚ずつ






胴体にかがり付けま~す






カキだってコロンとなるよぉ(笑)



次は。。。

ありゃりゃ

もう最終段階かいなぁ

異例の早さ(笑)

フェルトで目・まゆげ・口を付けたら。。。






ヤングオイスターの完成💛

これがヤングオイスターですよぉ

知らない人多数だと思うから、これを機にしっかり覚えておいてね(笑)

今回はめっちゃ作業工程が早かった

あっという間に完成しちまった

ただ、フェルト作業がムズかったぁ

プーさん並みのまゆ毛には、いつもカット&貼り付けに悩まされるんだけど、ヤングオイスターの口を見て

幅約1mmで長い長い

いつもならフェルトをカットする時は型どりをするんだけど、あまりの細さ&長さに型どりなんてできずでフリーハンドでカットよぉ

めっちゃドキドキした(笑)



次はオウルにチャレンジ






           ↑の毛糸がオウルに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿