2019年11月6日水曜日

インフルエンザAが完治してから1週間経つけど体の不調は続く


2週間前、早くもインフルエンザAの流行にのってしまったアタシ

インフルが完治してから1週間経つと言うのに、どうしたことか体の調子が元に戻らな~い

完治したと同時にセキが出始め、息苦しい

それに頭痛もたま~にあるし、夕方になると微熱が出始める

ヒドイ時には39度近くまでだよぉ~

さすがにそこまで高熱が出ちゃったら、インフルの時に処方してもらった「とんぷく」が残っているのでそれを服用して何とか熱を下げるんだけどさぁ

体もめっちゃ重いしぃ

誰かがアタシの背中に覆いかぶさっているかのようだわぁ(笑)

本当はゆっくりと家でのんびり休息をとりたいとこだけど、そうもしてられない悲しい現実

インフル感染中よりもインフルが治った後の方が辛いなんて。。。

早く元気な体になれ~


娘のクラスでも徐々にインフル感染者が増え始めて、学級閉鎖の手前まできてるみたい

しかも担任の先生までもがインフルに感染してしまったらしいぃ~

アタシの周囲では、こんなにインフル感染者が増え始めてるのに、あまりニュースで聞かないのは何でだぁ?

他ではあまり流行ってないの?


早くも息子・娘・アタシがインフルエンザAに感染してしまったわけだけど、予防接種をした方がイイのか悩むぅ~

Aの心配はないんだけどBが流行りだしたらねぇ~

予防接種なしでAの感染を受けてしまったんだから、Bもイケそうな感じはする

。。。って、そんなのイヤなんだけどさぁ(笑)

予防接種代も3人受ければ高くつくからね~

いや~、悩むなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿