2019年11月8日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・プリンス・チャーミング編


プリンス・チャーミングに突入~


これは何となく知ってる(笑)

何となくと言うのは、プリンス・チャーミングって言うんだね

それは知らなかった(笑)




人物編みなので今回も髪編みからのスタート

茶色の毛糸で髪を編み編み






髪が編めたところで、顔編みのスタート

サーモンピンクの毛糸で編み始めて14段目まで編んだら一旦STOP






はい、15段目からは髪を一緒に編み込んでいくよぉ(笑)

最近、このパターンが多いせいか、ちょっぴり事務的(笑)

イメトレも簡潔になってきたぁ

ちょっと自信が付いたのかも(笑)






めっちゃズラっぽい(笑)

プリンスを見ても何だかズラっぽいもんね

忠実に再現かぁ!?(笑)


からし色・クリーム・えんじの毛糸にチェンジしながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ






そしたら、ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す







呆気なく胴体の完成(笑)



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿