2019年11月9日土曜日

勤労感謝の日はキッザニアでお仕事をしてがっつり稼いじゃおう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、今月23日の勤労感謝の日はもっともっと魅力的

お仕事をすればするほどがっつり稼げちゃう~

この日に限ってキッゾと呼ばれているお給料が何と増額

これは嬉しい💛

通常で5キッゾや8キッゾのお給料が10キッゾももらえちゃう

がっつり稼いだら、デパートでお買い物をするもよし、キッゾを払って体験できるサービスを受けるもよし

デパートには魅力的な商品が売ってるんだけど、結構、お高いのよね~

これは相当、お仕事をして貯めこまないと買えないだろう。。。ってもの多し

ちなみに、我が息子は鈴のキーホルダーを購入済み(笑)

100均で売ってそうな鈴がイイお値段でした(笑)

そんなわけで、23日の勤労感謝の日は稼ぎ時だよぉ~



0 件のコメント:

コメントを投稿