2020年9月12日土曜日

9月18日~21日のキッザニアはソフトクリームショップがおすすめ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアなんだけど、9月18日(金)~21日(月)はソフトクリームショップでの職業体験がおすすめだよぉ~






自分で食べるソフトクリームをコーンの上に巻いたり、カラーチョコやウエハースでトッピングをしたりと自分で作れる楽しい職業体験

お仕事をすればキッゾがもらえるんだけど、ソフトクリームショップはキッゾを払わなくてはならない

これには何でキッゾを払わなくてはいけないのかナゾ

ピザーラやモスは自分で食べるものを自分で作ってキッゾをもらえるじゃん

同じことだと思うんだけど???

我が家の子供たちはキッゾを払ってまでソフトクリームショップでの職業体験をしてみたけど。。。キッゾを払う価値ありのおいしさ&楽しさだった(笑)


そんないつもなら払わなくては体験できないソフトクリームショップが、↑の期間だけ無料でできてしまう!

そう!キッゾを払わなくても体験できちゃうってこと

この日に来場するならソフトクリームショップを体験しなきゃ損、損

しかも受付時にもらえるソフトクリームプレゼント券提示でもう1つもらえちゃう

Wでお得

な上に、いつもならミルク味のソフトクリームが、その期間だけ、北海道あずき味と特別な紅白ツートンコーンになって登場






そんなわけで味比べまでできちゃ~う♪


まだまだ、あるよぉ

ソフトクリームのクイズに挑戦!のイベント

3つのパネルに書かれたクイズに挑戦して、全問正解すると素敵なプレゼントがGETできちゃう

素敵なプレゼント。。。気になるぅ


18日~21日のキッザニアはソフトクリームショップが熱いぜぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿