2020年9月5日土曜日

毛糸でがまぐち作り


毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ

大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)







この1つ前に作った、ギラギラ灼熱の太陽カラーの毛糸とさほど変わらない気もするんだけど、その変わらなさが、編んだ後にどう違いがでるのか逆に気になってしもうた(笑)

編んでみる前と後での変化に興味深々(笑)

ワクワクしながら編んでみたよぉ~(笑)








あらぁ~

やさしい感じの仕上がりになったよぉ~

白の配列が片寄りすぎて、ちょい気になるとこだが。。。







中はめっちゃキレ~イ

口金を付けたら、どのようになるのか楽しみだわぁ








口金を付けても今回はそれほど変化はなかったなぁ(汗)

でも可愛く仕上がったから許しちゃう(笑)

どんどん次へイってみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿