2020年9月1日火曜日

小物ケースを粋な唐草模様にデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムは小さい小物ケース


こないだのヘアピンデコだけじゃ物足りなくて、小物ケースもデコってみたわけ(笑)

デザインは何にしようかなぁ。。。

そうだ、あれにしよう!




唐草模様(笑)

和柄の中で一番に好きなんじゃないかなぁ

何かカワイイ感じがするじゃな~い

そんでもってカラーは、女の子らしくピンク系で攻めてみよう

唐草模様と言えば緑色なんだけど、ピルケースでデコったことがあるからね




おぉ~、イメージ通りの仕上がり♪

カワイイ出来栄えになったでしょう



スライド式に開閉

やっぱり唐草模様はイイわぁ(笑)


こちらも、そのうち商品としてラインナップしてみるよぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿