2020年9月24日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ライトニング・マックィーン編


ライトニング・マックィーンにチャレンジ


これはもち知ってるよぉ

逆にこれこそ知らないとマジヤバイ

息子が幼稚園児の時には絶好調に大好きだったキャラで、よくおもちゃを買わされたわぁ(笑)

それよりか車も編みぐるみになっちゃうんだぁ

どんなもんなのか楽しみ

息子も密かに完成を楽しみにしているみたい(笑)



まずは、顔編みからのスタート

。。。って、顔でイイのか!?

赤一色なので、一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~




おや!?

ムックみた~い(笑)

そういえば前回はガチャピンみたいだったなぁ(笑)

ポンキッキーズだぁ(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪

色が一色で途中経過が何にもないと、あっという間だね


次はノーズを編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿