2020年9月15日火曜日

毛糸でがまぐち作り


 毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)







このミックスカラーの配色は、結構、好きな感じ♪

何だか甘~いお菓子を連想させるようなカラーじゃな~い(笑)

マシュマロとか。。。

そんなわけで、今回は一段とワクワク感が増してるよぉ~(笑)

ドキドキ。。。ドキドキ








ひゃぁ~

まさしくアタシ好みのお色♪

めっちゃカワイイ








中身も見事にキレイなうずまきだことぉ~

ほぉ~

これは口金を付けても失敗はないだろう(笑)









口金を付けたら、もっと可愛くなったぁ

大成功♪

テンションが上がってきたぜぇ~(笑)

どんどん次へイッてみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿